ホーム  >  センチュリー21トクスイ不動産 佐倉店のスタッフ日記  >  センチュリー21トクスイ不動産佐倉店の営業日記  >  2024/10/12

2024/10/12
カテゴリ:センチュリー21トクスイ不動産佐倉店の営業日記  / 投稿日付:2024/10/12 13:17






我が家の爬虫類紹介〜

きょうは我が家のアイドル
フトアゴヒゲトカゲのマツコちゃん♀です。
強そうな見た目ですが、とっても穏やかで
抱っこしてるとそのまま眠っちゃいます。
フトアゴの特徴のヒゲはゴム製みたいな感触で
全然痛くないですよ。
手のひらにスッポリおさまる赤ちゃんサイズから
40〜50センチ位になります。
大きいと60センチ位になるのかな?
寿命は10年前後で、長生きすると15年位生きるそうです。
マツコちゃんは現在3歳で
ほぼほぼMAXサイズの50センチです。
肥満気味なので、気をつけていますが、
ごはん〜!ごはん〜!と寄ってくるので
可愛くてついついあげ過ぎちゃいます…
フトアゴヒゲトカゲはハンドリングも出来て
穏やかな性格です。
鳴かないので集合住宅でも安心ですし、
新しいお家を購入したばかりの方も
クロスが傷ついたり、汚れたりしないので
爬虫類おすすめです。
=================================
#不動産#センチュリー21#センチュリー21トクスイ不動産
#佐倉市#JR佐倉駅#京成佐倉駅
#売却#売買#賃貸#不動産管理
#センチュリー21
#センチュリー21トクスイ不動産
#みんなの街の不動産屋さん
#繋がり#土地#販売



ページの上部へ